Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

YOUR NAME. 君の名は

君の名は

YOUR NAME

とてもよかった…。

 

夕暮れ時のほんの数分しか会えない滝くんと

三葉ちゃんに胸キュンしました。

 

最初はなんのこっちゃ分からなかったですけどね(笑)3年前と3年後と入れ替わってる??ん?って感じで最初は見てました。

 

まだ見てない人も居ると思うので詳しく

言えないですけど……(ーー;)

 

流星群で三葉の住んでる町の3分の1が壊れてしまい三葉ちゃんも亡くなっちゃうんですよね。そのシーンはとても胸が締め付けられました。

 

三葉ちゃんの立場が自分だったら…と考えたら胸が痛くなるくらい三葉ちゃんは高校生で沢山の辛い思いをしていました。

 

場が和むような面白いシーンも沢山ありました。皆さんにも是非見て欲しいですね(^^)

 

やはり映画館だとスケールが違いますね。

ぜひ映画館へ!!!