Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

溶けちゃった加工とか一瞬の流行りでしょ?

今、溶けちゃった加工がインスタで大流行してるそうですね。

 

 

やり方もカンタンで誰でも出来るものでした。

 

 

ですがなんであれが流行ってるのか…

私には理解不能すぎます。

 

 

わざわざ溶けちゃったしなくてもよくね?って純粋に思ってしまうし人によってはそれが上手な方と下手な方がいて、下手な場合は本当になにがしたいんだろ…って純粋に思ってしまいます。

 

 

なんであの溶けちゃったが流行っているのか…そもそも前々からあったものをなんで今更?って私は思います。

 

 

そもそも前々からあったものを知らなかったのかなって…一部で流行ったもの(多分都会)を田舎に持ち込み、田舎でなんでもかんでも溶けちゃった加工して、私はこの流行りにはリズム芸人のような、一発屋のような香りするな〜と思います。

 

 

きっと後数週間もしないうちに消えるのかなって思います。

 

 

写真はなにも崩さず、あるものをありのままに伝えるのに意味があるのではないのかなって思います。加工で溶けちゃったしたものは、”加工”の一人歩きが始まり、写真の良さが引き立たないのかな…って。

 

 

若者はなんでも”流行の最先端”をいきたい生き物で、良いか悪いかの判断も出来ず流れにそって動く。その結果このようなものが流行ったのではないのかなーって思います。

 

 

まあピコ太郎が流行ったのも同じような要因でないのかなと私は思います。

 

 

私もppapとか好きですがやはりリズム芸人のような感じもするし、先日全米チャートに入ったそうですがきっと一瞬の時の人で終わるのではないかなと感じています。

 

 

まあ実際PPAPも何かが面白い訳ではなくなんか頭に残るってだけですからね。

 

 

芸能界で残ると思うのはザキヤマフジモン明石家さんまなどだと私思うんです。

 

 

彼らは常に新しいものに触れ、感じそれを笑いに変え、いわば彼らは笑いの天才なのではないかと。疑うほどです。

 

 

人とアプリを比較するのは大変失礼ですが、やはり最後まで売れ続けるには常に新しいものに触れて、時代を感じて、良いものを出せば長らく流行は続くとおもいます。

 

 

現段階の溶けちゃった加工ではあまりもたないですね💧

 

 

-----------------------------------------------------------久々の投稿ではありますが、最近ネタが多く何を書くべきか迷っていました💧

 

これからもフリーに自分が感じた事を書いていきたいと思うので是非読者登録・またはたまに私のブログを覗いてみてください♪