Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

学校のブラック生徒!本性を暴き出せ!〜第二弾〜

みなさん!!

ながーーーらくお待たせしました!

実は携帯が壊れてしまい、ブログが

かけませんでした…ごめんなさい!

f:id:nk_29:20161207221822j:image

 

1週間程前に「ブラック生徒!ついにやらかした?!処罰対象に!その原因は?」という見出しでブロを書きましたが話に随分と進展があったので第二弾として書いていきたいと思います!

 

ちなみに、第一弾はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

 http://nk-29.hatenadiary.jp/entry/2016/11/30/081208

 

--------------------

 

11月30日、午前9:00に学校に

顔を出しに行った所、先生方の中で

だいぶ話題になっているらしく

 その理由としては、

たかがゴミでこんなおおごとになる?

との事でした!

 

たしかに…教師でも稀にまともな大人は

いるんですね…(感心)

 

まあ、ザックリ言いまして処罰としては

現段階では5日間の監視、レポート作成

及びその後謹慎または停学でした。。

 

11月30日、学校に行くなり校長室の

隣の会議室に連れていかれ、

担任、生徒指導部長、校長とお話をしました。

(⚫️⇨先生🔴⇨私)

 

⚫️「今回の件、反省はしてますか?」

 

🔴「いいえしてません」

 

⚫️「なぜですか?」

 

🔴「わたし、悪くないので。」

 

⚫️「(溜め息)これから社会に出るんですよ。いつまでも子供じゃありません。 なんで悪くないと思うの?理由は?」

 

🔴「私わざとゴミ置いた訳じゃないしそもそも自分で周りと距離を置き始めたのに都合悪くなると私のせいにされるのは困ります」

 

⚫️「よくそんな事言えるね。どうやったらこんな子に育つんですか?」

 

🔴「私、自分で性格悪いの分かってるんで。嘘ついてまで認めたく無いので。」

 

⚫️「(溜め息)あなたと話すのはめんどくさいのでやめます。単刀直入に言います。あなたは5日間レポート書いてください。その後、態度により判断します」

 

🔴「かしこまり〜」

 

⚫️「大人をなめるのもいい加減にしろー!!」

 

…………。

という感じでしたね、はい。

 

まあ、なんとも学校長らしからぬ姿形での

おでましでした。

 

ところが!!!!

この後もだいぶ進展があり、なんとその晩、

向こうの親が学校に乗り込んできたと

連絡が入ってきました 。

 

f:id:nk_29:20161208025009j:image

 

その後壮絶なトラブルが……!

 

それについては第三弾!

このシリーズは、果たして何弾まで

続くのでしょうか!笑

 

卒業まで残り27日です。

穏便に、いくことを望むばかりです。

 

それでは、第三弾!お楽しみください♡