Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

〜砂の塔〜女の嘘は時々?いや違うだろと思う男性諸君‼︎はこちらを。

女は時々嘘をつく。でも女達は知らない。
見守られているとは見られている
ということだと。

 

女は時々嘘をつく
ささやかな見栄のため
愛する我が子を守るためそして
時には、秘密の恋のため。

--------------------

どうも、ヨナです!
秋ドラマも終わりが近づいて来ましたね📺
今回の秋ドラマはドラマ間でのコラボが
非常に多かったですね!


カインとアベル⇆三つ星シェフ
三つ星シェフ⇆キャリア
ラストコップ⇆レンタル救世主
などなど……。

 

とても面白く、ラストコップに至っては
亮太くんの迫真の演技が個人的には
とても面白かったです😁

あそこまで俳優で顔を壊してくるとは…
って感じで見てました笑^^

また、女性警官のフワフワしてる女の子も

個人的にはツボでした。笑(名前忘れたけど)

そして最終回は生放送というなんとも

面白く見応えのあるものですね!^ - ^

最終回は12月10日!絶対リアルタイムで

見たいとおもいます!

 

しかし!
なにはともあれ!
今回私の中で1番面白かったのは

 

砂の塔〜知りすぎた隣人〜

 

ですかね!

松嶋菜々子さんのあのクールな演技に
ハラハラもドキドキも感動も恐怖も
させられました。

病院で母親に怒るシーンは私も見ていて

涙が出てしまう程、ありえなくない話であり

やはり松嶋菜々子さんは凄い演技力だなと

おもいました。

 

その中で多々出てくる女は時々嘘をつく…
が私は結構好きで、きっと女性なら
誰もが納得できるものだったと思います。

しかし世の男性は
『女の嘘は時々じゃない!毎回だ!』
なんていう声も多く…。

 

女だって男を弄ぶために嘘をつく場合も
あれば、男を守るための嘘もあり、
自分を守るための嘘、関係を守るための嘘
など、女が嘘をつく場合には多数の
理由があります。

 

まー本当に時々なの?といわれれば

ハッキリyesとは言えませんが(・_・;

 

男を弄ぶための嘘は女には秒でバレますが
男は鈍感な生き物ですからね。
中々気づきませんよね(ーー;)

 

その他の嘘の場合は女だって好きで
嘘をついてるわけではないので(多分)
嘘をつかせないような、はたまた

つかれないよう立派な男性になりましょう!!

 

そして女性の皆さん
男をいいようにつかってはいけません!笑
女の嘘は女には秒でバレますから^^
嘘をついてまで関係を保ちたい男性が
いるならば、それは偽りです。


何かを守るための嘘はなにかを犠牲にします

嘘も使いようです!上手に使いましょう^^

 

しかし!
男性の皆さんがつく嘘は下手で、女性には
バレバレなのでやめましょうね^^


女はそれを知った上で騙されていてくれる
なんて場合も珍しくはありません😁笑

 

男と女は決して混じり合うことは不可能です。
だからこそ、男女間の嘘は禁物ですよ^^


砂の塔のように崩壊しかねますからね(涙)

たまに家庭が壊れてく系のドラマが年1くらいで入りますが、私はどれも結構好きで、多分何かが壊れていく話が好きなんですね(^∇^)笑

 

今回は春も夏も秋も面白いドラマが沢山

だったので冬も期待ですね(^O^)

 

以上です!
女は時々嘘をつく…
が気になる方はこの後のブログに
それだけをまとめたものを書くので
是非ご覧ください🎵

 

とても面白く女性ならだれでも「あ〜わかる!」となるはずです^_^