Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

ヨナの日記。単なる保湿クリームの使い方

こんにちは!ヨナです。

 

今回は私が素朴に思った事を書いていきたいな

とおもいます!

 

私がつい先程素朴に思ったことは

ニベアクリームって意外と硬いなあ」

ということです!笑

 

f:id:nk_29:20161213174301j:image

 

 冬だからなのかはたまた周りの温度が低いからなのかわかりませんが缶じゃない方のニベアクリームが異様に硬いような気がします。

伸びが悪いといいますかなんというか…。

 

なんかベタベタする感じ?がします笑

まぁ、保湿効果は高いんですけどね(・_・;

 

サラサラなクリームを好む私にはどうしてもあのニベアクリームのずっしり感が好めず…。

 

CMだとなんかさらっとしてて使い勝手よさそうなんですけどね(・_・;

 

ちなみに、私が愛用しているクリームは薬用クリームと他にタイ製のハンドクリームですf:id:nk_29:20161211171426j:image

f:id:nk_29:20161211171519j:image

 

こちらは、ボディークリーム等の専門店に行った際に買ったものです。

匂いもとてもいい匂いで、保湿効果も高く、また長持ちもしますし勿論匂いも長続きします!

 

塗り心地もサラッとしていて手がベタベタしないので私のようにベタベタするのが嫌な方はクリーム専門店などで購入する方が良いですね★

 

でも、私ビクトリアシークレットの香水を使ってるのですが、ビクトリアシークレット➕このハンドクリームだと中々匂いが混ざってしまいいい匂いとはいえません。笑

f:id:nk_29:20161213173047j:image

 

しかし、こちらのボディーミストはとても匂いが強く、いい匂いのもあれば個人的に好まないものありますね。

値段は1200円から高いので5000円くらいまで跳ね上がるのがありますが、まあ、だいたいは2000円前後でお買い上げできます(^O^)

 

匂いの強い何かと併用して使わない限りはいいのではないかなとは思います。

 

外国製品は匂い濃いですからね(・_・;

気をつけましょう!

 

ちなみに私は昔からビクトリアシークレットの右から二番目のボディーミストを愛用しています💖

 

どこで買ってるのか、という事についてはこちら⬇︎

 http://www.qoo10.jp/?jaehuid=2000146746

qoo10というアプリを使ってるのですが

こちらはクーポンなどがとても豊富にあるので普通にお店で買うよりも安く手に入ったりする事ができます♪

 

私はあまり外で買い物をしないので頭からつま先まで通販で買い物をしています^ ^

 

勿論、ボディーミストもこちらのサイトで買ったものです。 

 

 まだまだ寒い時期は続くので、身体の保湿も気をつけながら頑張っていきましょう!