Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

ハワイアンズはレベルの低いナンパの聖地?

 

2016年も残り1日となりましたね😁

今年もとても早かったです。

夏過ぎたあたりから嵐のように過ぎ去っていったような気がします^_^

 

ところで!!

私は12月29日に福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに寒い寒いと言いながら行ってきました!

f:id:nk_29:20161230154026j:image

現在は妖怪ウォッチショーや31日は吉本の芸人さんが来て年越しお笑いライブなど、いわきスパリゾートハワイアンズは行事が盛りだくさんですね。私が行った時もだいたい仕事納めや冬季休暇に入っていたので若い人らが沢山来ていていつも以上に混んでいました(・_・;

 

もちろん、人がいるとこなにかしらあるのは当たり前です。無論ハワイアンズでナンパをしている人達やナンパはしないが女の子達をみてはしゃぐような人達が沢山いました。一応スパリゾートハワイアンズにもナンパしやすい箇所が多々あるようですね。

 

例えば夜のパレオは恋人達の憩いの場でもありナンパスポットでもあります。また138センチプールでは、ナンパはしませんがボールが飛んだなどの理由等で一緒に遊んだりと…とにかくオープナーもミラーリングもし放題なわけです^_^

 

私が行った際に見かけたのは女の子2人の連絡先をゲットする1人の男性。なんとなく振る舞いが恋愛工学生みたいだなと感じました。

 

しかし

その方を除けば単なるレベルの低いヤりたさ満載の間接的オープナーをする人達ばかりで福島県いわき市のレベルの低さをしみじみと受け止めました。

 

以前、いわき市内の図書館に行った際に、藤沢数希さんの僕愛いわき市にもあり、また複数の方々の読んだ形跡があったので多少楽しみにはしていたのですが…いわき市で恋愛工学生を見かけることが出来ず残念です。

 

 

12月31日はハワイアンズは深夜まで解放しておりナンパ民も多数出向くようですね。31日に至ってはナンパがしやすい日だと思います。

 

 

ナンパのレベルの低さを除けば福島県いわき市スパリゾートハワイアンズはとても良い所々だと思います^_^雰囲気、料理、ダンス、プール、どれも私には最高の場所でした。ハワイ感が所々漂っているのですがそれがまた良く、フラダンスも良かったです^_^歌やファイヤーダンス、楽器演奏などなど…。とても素敵でした。料理も私はお昼にピザを食べたのですが、注文してから焼き上げていて多少料金は高めですが出来立てを頂く事が出来てとても美味でした!

 

与市も江戸感漂っており私的にはスキです^_^

 

また来年遊びに行こうかななんて思ってます😁

今年もあと残す所あと1日!ほんっっと一年は早いですね。来年も嵐のように過ぎ去るんですね^_^

 

来年もブログ頑張って行こうと思っているのでこれからも沢山読んで頂けたら幸いです^_^