Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

あけましてツイート的なあけましてブログ

みなさん!明けましておめでとうございます⛩

2017年のスタートです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

いやーなんか歳を重ねるごとに1年がとてつもなく早く感じます(´・_・`)笑

 

今年からは新社会人1年目、大人の第一歩でもあるので最初のうちはしっかり気合いいれて、私が嫌いな大人達と共に社会とはどういうものなのか理解していきたいと思います(^ν^)

 

私も今年から、去年まで自分が嫌っていた大人という存在になるのかと思うと身が重いです(´・_・`)でもまだ未成年なので残り数年の未成年、楽しんでいこうと思います!

 

昨年は警察沙汰になった件が二回もありました…。前期と後期にわたって一回ずつ。とても破天荒な年でしたねぇ。

 

今年は社会を理解し、周りを理解し、大人を理解できる一年にしていこうと思います。

四月からは知らない土地で知り合いがいない土地で方向音痴の私が暮らすのかと思うと、僭越ながら自分を褒め称えたく思います。笑

 

もう大人なので人生設計も徐々にしていこうかななんて思ってます(*゚▽゚*)

韓国は絶対、絶対!!行きます必ず!!

 

世の中甘くないと身にしみて分かったのでいつかやりたい事でお金が稼げる為にもやりたくない事を全力で頑張っていこうと思います

 

皆さんも昨年やってしまった失敗などを忘れて、新しい一年、新しい自分で2017年365日長いようで短い一年また奮闘して行きましょう!

 

過去の栄光にもすがってはいけませんよ(^ν^)過去の栄光も失敗も忘年会で忘れたと思うので新たな気持ちで頑張って行きましょう!

 

私もブログをきちんと書いていき皆さんに読んでいただけるように頑張ります!

 

それでは!みなさん!今年一年も自分にとって満足いくものにしましょう!

 

(バカなヨナはこれを見て今年は鶏年なんだねと母に言ったら母は頭を抱えてこう言いました。「あんたごときに歴史は変えられません。あんたの脳みそどうなってんの?」と。)

 

それでは!良いお年を(*゚▽゚*)

今年もがんばりましょう〜! 

f:id:nk_29:20161217223527p:image