Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

最近のドラマ、ミゾミゾしますね。

最近全くブログ書いてないように感じますが下書きに大量に溜め込んでいたヨナです。笑

 

これからはきちんと溜めずに書いていきます!( ˆoˆ )/さて今回は、今やっている冬ドラマについて書こうかな〜〜なんて^ ^

 

最近ドラマが多くて全て把握していないのですが、、、個人的に『カルテット』すっごい好きなんです。あの独特な世界観や物静かな雰囲気にそして大人な感じの恋愛観とたまに面白い所がもう最高ですね^_^

 

 f:id:nk_29:20170129094033j:image

 

最初ずっとすずめちゃんの言う『ミゾミゾしてきた』は水虫なのかと思ってました、、。

毎回靴下を脱ぐものですから、、。

 

あのミゾミゾの謎。気になりますね。

そして三角コーヒーも^_^

あれは実際にあるものらしいですね!

是非カルテット中毒者は通販にて

お買い求めください^ - ^

 

 f:id:nk_29:20170129094041j:image

 

そしてまたカルテットのエンディング!

あの歌とてもいいですね…さすが椎名林檎さん!

 

幸福になって不幸になって終わったら死

 

の部分がとても好きです^_^

毎回歌をYouTubeで鬼リピートして寝てます笑

 

今回みたドラマではカルテットが他のどの雰囲気にも被らずユニークな世界観だったのでパッと思いつくのはカルテットくらいしか…

 

月9は何がいいんだかさっぱりわかりませんし…超能力探偵はまあまあかなって感じですね笑

 

まだどのドラマも始まったばかりなので

今後が楽しみです^_^