Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

学校のブラック生徒!ついにやらかした?!処罰対象に!その原因は?

さー私が如何にブラック生徒なのか、ブログを読んで下さった方々に判断して頂きたいと思います!

f:id:nk_29:20161130024425j:image

 

私は本日(11月29日)にですね朝の10:00過ぎ〜夕方の(もはや夜なのですが)18:00過ぎまで学校の個室で待機という名の監禁もしくは拘束をされていました。

 

f:id:nk_29:20161130024842j:image

理由は、とある男子生徒の不登校でした。

 

そもそもなぜ不登校なのか?

…話を遡る事今年の8月末。

私はその男子生徒に夏入る少し前くらいから

アプローチをされ続けていました。

しかし私にだって選ぶ権利はあります。

生憎、8月中旬には私にもBoyFriend

という方が居ましたからね((現在進行系です

 

それを知ってか、知らずかは今となっては

分かりませんが、8月末に急に

 

「お前と関わらない。だから俺にも関わるな」

 

これが事の発端の始まりでした。

生憎私も可愛い女ではないのでその発言に対し

 

「振られたくらいでダサい」

「関わってる時間が無駄」

「ナヨっちい男に私は扱えないから」

「幼稚園児以下の男に興味はないよ」

 

などなど…。

私も口が悪くすぐ手が出てしまう野生に放たれた虎のようなものでして。

 

無論、

教師が思い描くような思想や感情を持ってる訳でもなく、考えずに思った事をハッキリ述べてしまうので問題は絶えず山積みにあります…

f:id:nk_29:20161130030212j:image

 

思った事をハッキリ述べてしまうのは良くも転べば悪くも転び、「ハッキリしていていいね」という方もいれば「空気読めないの?」や「大人になりなさい」なんてもよく言われます。

 

話を戻しますが、その喧嘩をしたのは

夏休みの出来事でして…。

無論、口を聞く事もなく二学期が始まりました

 

まぁ、それからというもの

・私がみんな味方につけて俺を省いた

・影で文句を言われている

・卒業したいが教室に入れない

・わざと楽しそうにしていて腹立つ

などなど……。

 

事ある事に因縁を付けられ、何度も呼び出しをされました。無論、その男子生徒にはそう見えたのかも知れませんが私自身、興味がなくなっていたので文句言う事も省く事もしてません◎

 

それから学校にずっと来る事は無く完璧なる不登校と化しむしろ学校辞めたんじゃね?と噂が立つくらい来てませんでした。

 

そして、彼が学校に来ないくらい誰も困らないのでもはや皆の記憶から消されていましたね。

f:id:nk_29:20161130031122j:image

 

ところが!!!なんと!!!!!

11月29日その不登校さんが学校に来ました!

((゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

しかーし!

朝来るなり自分の机とロッカーの中に

たまたまゴミが入っていたのをいじめだと

勘違いして、朝来て秒で帰りましたとさ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ん〜〜!つまらない!(-ω-)笑

その後どうなったか….私の処分わ?!

については第二弾!で公表したいと

思います(^^)

 

最近の田舎の男子高校生はなよっちい

ですからねぇ。こういう問題が頻繁に

起こります。もはやこれは社会問題では…。

 

たかが高校で騒いでたんじゃ大人になって

仕事なんてできたもんじゃないですよね。

 

ちなみに、私の処罰については

11月30日午前9:00に発表されるそうです!

(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

 

のちにブログを更新するのでお待ちください!

また現段階でご質問等ございましたら

是非コメントを♪♪

 

それでは!

第二弾を楽しみにしていてください♪