Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に答えるマイブーム

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 2.ブログ名の由来を教えて! 3.自分のブログで一番オススメの記事 4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと 5.…

信用と信頼。人との関わり。グループ意識。とりあえず読んだら分かる!面白いやつ⤴︎

暑かったり寒かったり本当体調崩すな〜。 私も体調崩してしまいました こんな異常気象は初体験です。(笑) 今日はですね、昨日みた面白い方について 書きたいと思います いつも3人組でヤンキーぶって自分達が1番上だと思い込んでるような子が昨日たまたま2…

教師とは狭い価値観しか持ってない。そんな大人に人生任せてはいけない❗️

最近やっと冬らしい冷たい寒さが来ましたね。 でもたまに暑くなったりするのでまだまだ夏服しまえませんね (笑) 今回は私事ですが不満に思った学校のブラック事情についてダラダラと話していきたいと思います。 私が不満に思った学校のブラック事情 私は学…

溶けちゃった加工とか一瞬の流行りでしょ?

今、溶けちゃった加工がインスタで大流行してるそうですね。 やり方もカンタンで誰でも出来るものでした。 ですがなんであれが流行ってるのか… 私には理解不能すぎます。 わざわざ溶けちゃったしなくてもよくね?って純粋に思ってしまうし人によってはそれが…

田舎の若者の黒歴史=酒・煙草って人多くない?

お題「わたしの黒歴史」 やっと寒くなってきて冬本番ですね。 冬は朝起きるのが辛いです さて今回はわたしの黒歴史だが、そもそも毎日が黒歴史なのでなにが1番黒歴史なのやら…。 なんかみんな黒歴史って言うと未成年の時の飲酒喫煙やヤンキーだった説、喧嘩…

〜女性が買い物依存に陥るのはナゼ!?〜男性必見!読んで女性を理解しよう!

それどこ大賞「買い物」 やっとはてぶろの使い方にも慣れてきました お題の所押すとこのようなものがが出てくるんですね! 買い物といえば… 私はしょっちゅう爆買いというものを してしまいます 1回の買い物で五万使ったことも… やはり女性は服・化粧品に掛…

iPhoneのナンダコレ機能

やっと寒くなってきて冬に近づいて きましたねやっと残暑抜けました うれしい〜〜(^^) ところで今日はiPhoneのナンダコレ機能についてです。iPhoneて機能はいいのに…って思うことありませんか? iPhoneは二回振ると書いた文字を消す事が出来て、戻したければ…

冬といったら…?やっぱり雪見だいふく(^^)

昼間暑くて夜寒いとか複雑な天気ですねぇ〜。夏なら夏❗️冬なら冬❗️ってメリハリついてて欲しいです。体調管理も着る服も困っちゃいます(−_−;) Instagramでアイスについて書くと言ったので本当にアイスの話をしようかなと思います(^_^) ………冬といった…

写真加工してお洒落に見せるには?ローラも使ってる加工アプリとは?

急に暑くなったり寒くなったり本当異常気象ですね〜…。私の家族は皆気温の変化が激しすぎるせいか、体調を崩しています(−_−;) 最近ではないですが、近頃のアプリは本当レベルが高いですよね。随分前にもアプリについてお話ししましたが、今回もお話しし…

学生の理不尽さがある意味素晴らしいようで。

ん〜〜! 今日は涼しい!むしろ寒いくらいですね。 今朝天気予報で言ってましたが、今年は夏と秋を行ったり来たりしてるみたいですね…昨日は私も半袖だったのですが今日は長袖でも寒いくらいです(−_−;) みなさん体調崩さないように気をつけましょう! 昨…