Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンズはレベルの低いナンパの聖地?

2016年も残り1日となりましたね 今年もとても早かったです。 夏過ぎたあたりから嵐のように過ぎ去っていったような気がします^_^ ところで!! 私は12月29日に福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに寒い寒いと言いながら行ってきました! 現在…

クリスマスは何の為?恋人の為ではない!

本日12月24日はクリスマスイヴ。 25日はクリスマスですね。 クリスマスはもともとキリスト教でクリスマスの意味合いとしてはイエスキリストの誕生祭なんですよね。家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人、家で独りで過ごす人など、クリスマスの過…

世の中のナメくさられてる大人たち

学生生活も残りわずか、学生ブロガーというレア感ももう賞味期限切れが近づいてきているヨナです!笑 今回は私もそうなんですが、大人をなめくさってる人間は星の数ほどいます。私も大人が嫌いなので無論なめくさってます。なんで歳上というだけでそんな偉そ…

やっと学校も終了です。今年も残りわずか!

やっと!長くてどんよりしてて行事が盛りだくさんすぎてつかれた二学期が終わりました!!!! 冬休みとか、春休みとか、夏休みとか…。 大人になったら無いんだよなあと思うとやっていけるかだいぶ不安です。春休みも冬休みも3週間、夏休みは1ヶ月弱も長期に…

ヨナの日記。単なる保湿クリームの使い方

こんにちは!ヨナです。 今回は私が素朴に思った事を書いていきたいな とおもいます! 私がつい先程素朴に思ったことは 「ニベアクリームって意外と硬いなあ」 ということです!笑 冬だからなのかはたまた周りの温度が低いからなのかわかりませんが缶じゃな…

日本で瞬く間に輝きを取り戻した韓国ブーム!

日本って、一時期韓国ブーム来ましたよね。 東方神起とか、少女時代とか…。 そこからある程度韓国ブームが落ち着きましたがその数年前、超新星の如く現れたBIGBANG その後現れたIKON、 BTS などの男性グループが爆発的に日本で売れシセイファン(所謂ストーカ…

JKのこの時期の悩みは寒さ対策!

こんにちは!ヨナです(^O^) 今回は私が学校へ登校する際に ずーーーーっと悩んでいた、 せっかく髪の毛を巻いたのにマフラーで ぐちゃぐちゃになっちゃうアレ。 マフラーを使い始めて3ヶ月弱になりますが 未だに悩みに悩んでいます。 縛るにも耳が寒い…

地味にスゴイ校閲ちゃんの本当にスゴイ所

こんにちは!ヨナです!(^O^) 先日最終回を迎えた 「地味にスゴイ〜校閲ガール」 終始、石原さとみちゃんのファッション、髪型、メイク、演技が可愛い過ぎましたね… あんな幅広い分野の服を着こなせるなんてさすが女優さん!とても美しい… なんで部屋着…

砂の塔に出てくる“女は時々嘘をつく”が気になる方はこちらを(^O^)

前回私が好きだと言った 「女は時々嘘をつく….」の一覧です^_^ まだ最終回を迎えてないので、 これで全部ではありませんが…笑 (ちなみに昨日のは、忘れました。笑) --------------------- ●女は時々嘘をつく。 でも女達は知らない見守…

〜砂の塔〜女の嘘は時々?いや違うだろと思う男性諸君‼︎はこちらを。

女は時々嘘をつく。でも女達は知らない。見守られているとは見られているということだと。 女は時々嘘をつくささやかな見栄のため愛する我が子を守るためそして 時には、秘密の恋のため。 -------------------- どうも、ヨナです!秋ド…

学校のブラック生徒!第三弾!今のJKはDKよりも強い!

こんにちは!はたまたブラック生徒!第三弾を書くヨナです! もしかしたらこのシリーズ卒業まで続くんじゃ……。 と私も思い始めています^ - ^ なんだか相手側がまったく引かず、揉め事大好きなのかな。と思い始めました。笑 ----------------…

学校のブラック生徒!本性を暴き出せ!〜第二弾〜

みなさん!! ながーーーらくお待たせしました! 実は携帯が壊れてしまい、ブログが かけませんでした…ごめんなさい! 1週間程前に「ブラック生徒!ついにやらかした?!処罰対象に!その原因は?」という見出しでブロを書きましたが話に随分と進展があった…