Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校のブラック生徒!ついにやらかした?!処罰対象に!その原因は?

さー私が如何にブラック生徒なのか、ブログを読んで下さった方々に判断して頂きたいと思います! 私は本日(11月29日)にですね朝の10:00過ぎ〜夕方の(もはや夜なのですが)18:00過ぎまで学校の個室で待機という名の監禁もしくは拘束をされていました。 理由は…

ポキャブラリーが少なくてブログ書けるの?

ペンネーム随時募集中のヨナです(^∇^) 結構これどうですかー?なんてペンネーム 頂くのですが中々決まらず…焦 いい加減ペンネームも固定付けないと いけないので、まだまだ募集してます! ————————————————————— 話がガラッと変わりますが、文字を書いた…

冬の乾燥を防ぐには?〜室内編第二弾!〜

冬の乾燥を防ぐには?〜室内編第二弾〜 遅くなってしまいましたが 書いていきたいと思います♪ 乾燥の仕組み等については第一弾で説明したので今回は省かせて頂きます。 このブログの前の内容で説明しているので 気になる方はこちらをご覧ください♪⬇︎ -------…

冬の乾燥を防ぐには?〜室内編①〜

11月で雪を観測し、この時期には珍しく −気温でした。今後が不安ですね。 また、最近早朝の地震も多いので近々また大きい地震が来そうで不安です(~_~;) 最近とても冷え込んでいて冬特有の乾燥の時期がきましたね…。 女性に限らず男性も、手のヒビ割れやカサ…

何を持って無謀と言うの?〜私の本音〜

最近寒くて朝だるいなーって思いながら学校に通うヨナです。(ペンネ募集中) 最近、学校でいじめアンケートを「こんなにやる?」ってくらい頻繁にやってます。 まあ、いじめがどうのこうので最近問題多いですからね 社会にでても、学生でも、人間十人十色です…

不平、不満、田舎の学校の理不尽を1つ。

こんにちは。ヨナです。 田舎だからなのか…ただ単にそういう人達なのか…あまり都会に縁がない私には分かりませんが (分からないから腹立たしいのかも) 私の周りについて今回は不満を並べていこうかな、と思います。 私の学校では文化祭が開催されます。その…

皆んな、この時期恋人欲しいでしょ?

最近やっと本格的に寒くなってきましたね もう11月なんて早いです今年も残す所あと二ヶ月弱ですね。 この時期に増えるのは… イベントカップル 冬や夏の行事が盛んな時期に限り前後数ヶ月を含めイベント期間だけのカップルをイベントカップル。イベント彼氏。…