Yona'sBLOG𓇼𓆉💚

悟り世代です。雑記ブログです。

ブログとInstagram。

ブログ、始めました。

皆さんよろしくお願いします!

ブログを始めたキッカケはInstagramです。

Instagramとブログを連携させる事でInstagramをやってないないブログ派の方々、またブログをやっていないInstagramの方々に両方のいいところを紹介していけるとおもったからです。また自分が書いたものが人の目に止まる確率が上がるとおもったからです。

 

Instagramとは、世界約5億人が利用し、今ではTwitterFacebookと並ぶソーシャルネットワークとなっています。Instagramハッシュタグをつける事で同じ趣味、または世界の面白い画像、動画を手軽に見る事ができ様々な国の事を知る事も出来ます。写真や動画を載せ、それについて書き、ハッシュタグをつける。たったこの3つの作業で沢山の人の目に止まりLIKE!(いいね)を貰うことができます。Instagramはカメラのフィルターの種類が豊富なので一般人が撮った写真でもとても素敵に見せる事ができます。今ではInstagramでお金を稼いでる人も少なくありません。自分が撮った写真を売ったりそれをグッズにして販売してる人もいます。つまり一般人でもお金を稼ぎ、有名になる事が出来るのです。私の勝手な感想ですが、Instagramは若者が沢山やっているので世界の同じ年代の人達がどんな事をやっているのかを知る事また、テレビなどでみた実際にある学校などもInstagramでは様々な角度の写真があるので見る事が出来るので私にとってInstagramはどのソーシャルネットサービス(SNS)よりも好きです。(笑)

 

とりあえず今回はこの辺で。初めての投稿なので早くハテブロの使い方を知り頑張りたいと思います!観覧ありがとうございます。

#Instagram #ブログ